ようやく春めいてきました。

初めまして。竹園進学教室事務主任の渡部です(^^)


ブログを始めて早くも一週間が経ちました。
時間が経つのが本当に早いですね〜。


さて先日県立の一般入試がありましたね。
当日は、講師・スタッフ総出で応援に行きました。


寒い中一人一人に声をかけたわけですが、
思いのほか、落ち着いている子が多かったですね。
逆にこっちが「寒い中お疲れ様。」とか
励まされたりして笑


今は結果待ちですが、みんな持てる力を出し切ってくれた
と思います!


来週木曜日の14:30分から合格慰労会やりますので、
みんなぜひ参加して下さいね〜。


では当日またお会いしましょう(^^)