気が付けば随分更新を怠っていました。。。

お久しぶりです。事務主任の渡部です。

忙しさにかまけて、ひと月半も更新が止まっていました^^;
夏も近づき、塾の中もさらに活気づいてきたので、
またぼちぼちブログも頑張ります。

今回は私事ですが、一つ品物のご紹介をば。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、紫峰(しほう)という
醤油があります(醤油会社の回し者ではありませんよ笑)。

最近これにはまってまして、とにかくうまいんです!
なんというか、市販の醤油に比べて甘くて全然しょっぱさが
ないんですよね。

ゆでたまごにかけて食べる時など、至福の瞬間です^^
ただ僕は贈呈品でもらったのですが、値段は他製品に比べて
高いですね。
それでも高いだけの価値は十分あると個人的には思いますので、
みなさんよろしければ使ってみてはいかがでしょうか。