夏真っ盛りですね

暑がりな事務主任の渡部です。
連日猛暑が続きますが、皆様お元気でしょうか?


生徒も体調不良が続出していますし、
夏期講習直前ということもあり、体調管理には
社員皆細心の注意を払っています。


また村上も言っていますが、
今年の夏は「節電の夏」ということもあり、
みなさんもエアコンの設定温度も控えめにしていますよね。


それは仕方がないのですが、「超」が付くほど
暑がりな僕にとっては、かなりしんどいですね…。
もはや主食が冷やしたぬきうどんになっている
今日この頃です^^;


今年は打ち水をやったり、風鈴をつけて、
せめて気分だけでも少しでも涼しくしたいところです。