とんがった馬になってしまいましたね!

社会科の山口です。
今月16日に、1馬君の2代目が発売されました。


「実物を見なければ!」
2日後、閉店間際のディーラーに急いで駆け付け、実馬<実車でした。>
を見てきました。


ギョッ!!1馬君のDNAを継承してはいるが、つり目が上下に分割され、
テールランプは両端斜め下に切り込まれ、1馬君と比べると、
かなり大胆でトンガッタ馬に変貌しているではありませんかッ!!


「ムムムッ…確かにカッコいいけれど……。走り好きな男性向けの馬
だねぇ…。」
1馬君より上品で、もっとカッコよく「何が何でも欲しい〜」と思える
のだったら「1馬君、志馬君に引導を渡し、新しい1馬君を手に入れよう」と秘かに大胆なことを考えていたのですが……。
 

止めました。若い男性が振り向いてくれるかもしれませんが、
私の生活範囲では余りにも目立つであろうし、1馬君の方が端正で
上品に私には見えます。
1馬君、ゴメンネ!不埒なことを考えてしまった!君をず〜っと大切に
するよ。
「でも、少し気になる…。」
「Oさん<ディーラーの営業マン>、新型○○に試乗したいのですが…」
「いいですよ。どうぞ。」OKが出ました。
ワクワク・ドキドキ…かなり走りが期待できそうです。


でも、やっぱり「1馬君いのち!」
複雑な心境です。